n-shiflower’s diary

デグー飼い20代女子ののんびりブログ

特別お題「わたしの推し」脱出おひとり島 シン・ジヨンちゃん

今回のテーマは、わたしの推しについてです🥰

最近ハマっている韓国の恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」出演中の推しの魅力についてお伝えしたいと思います。

※ネタバレが少しあります。ご注意ください。

目次

 

「脱出おひとり島」のここが面白い!!

f:id:s-shiflower:20220107162138p:plain

私は恋愛リアリティ番組が大好きで良く見るのですが、その中でも個人的に思う「脱出おひとり島」の良さについて5つまずお伝えします。

  • 地獄島と天国島の格差がすごい
  • 毎回気になる人がわかるから飽きずに見ていられる。むしろドキドキ🙈💕
  • ケンカや過激なシーンがないので安心(現時点エピソード6まで)
  • とにかく可愛いしかっこいい!!&オシャレ!!
  • メンバーの年齢や職業が秘密のまま出会うので、公開されるまで気になる

以上が今思っている良さです。話していくにつれて思いも変わってくる人もいるので、エピソードごとに推測するのがとにかく楽しい!!

わたしの推し

女性、男性出演者がいるなかで私はシン・ジヨンちゃんが推しです!!

f:id:s-shiflower:20220107002037p:plainf:id:s-shiflower:20220107002113p:plain

              (画像:Instagramより)

上記の画像は、エピソード1の登場してきた時ですが、緊張する中での笑顔にキュンときました😂

まだまだ彼女の魅力については分からないことばかりですが、清楚な感じと服装がとにかく可愛くてジヨンちゃんみたいになりたい!と思うぐらい影響力がある人です。

普段は、トロント大学で脳神経を専攻していていることから頭も良く、話し方も自分を持っている姿がとにかく印象的です。

自分を持っていて尚且芯が強い人ってこんなにかっこいいんだと驚かされました。

 

ジヨンちゃん含めその他の出演者の方々についてもこれからも見守っていきたいと思います。

それではまたお会いしましょう~😊

 

スポンサーリンク